

汗・・・



昨日から始まってしまいました夕方からのFX生活!


いやー^^冷や汗ばっかりかいてました、株式で慣れてるつもりだったが^^やっぱり違うねー^^株式や先物みたいに値幅制限がないのでロスカットに巻き込まれたら あーれーー だもんね^^甘くみちゃいかんよね。


早速ですが5回のポジションを取ってみましたが・・・。非常に荒れている模様なので(他ブログやニュースなどでみなさん荒れてる理由は知ってると思うので端折ります) こんな時はスキャルピングでクリックリッ^^


これから色々な方法を見つけていきますよー^^ 少しずつ増やしましょーね^^


本日の収支報告 (米ドル/円 1万通貨/1取引当たり)

 +3700円

 
プロフィール

zero

Author:zero
ゲーム好き!XBOX360は中毒性有り(中毒中)。
投資好き!現在は株式投資に・・・がしかし2010年5月からFX(外国為替証拠金取引)デビュー!
昼間はサラリーマンやってます^^。

Xbox360
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

